九重ミーティング(99/4/4)


Battaさんから、九重は長者原の駐車場で変な車が大集合するという情報を頂きました。 「こりゃ行かないかんやろう」ということで、 ご近所のポルシェオーナー予備軍の山口さんと遊びに行ってきました。
現地では、Battaさんとさと〜さんと一緒になりました。

画像をクリックすると拡大します。

フェラーリだぁ!(その1)
奥からF40、F50。すでにこの2台で1億円突破です。
フェラーリだぁ!(その2)
もういくらか分かりません。(爆)
ロータス6
ご先祖様もおこしになってました。
バイパー
これも幸田号と同じOHVです。でも排気量は8000cc! さと〜号と幸田号のエンジン足しても半分にも満たない(爆)。。。。。 よく考えると、これってV8でしょ?ということは、1気筒1リットル!? ペットボトルみたいなピストンが動いてんの!?すげー(笑)。