国東OFF(99/4/11)


フレイザー九州さんと合同で、国東OFFしてきました。
今回の参加者は、
野崎さん(幹事)
野崎さんの愛人1号さん(笑)
イタリーさん
イタリーさんのご友人(カメラマン)
HIROさん
松山さん
小野さん
さと〜さん
清水の会社の先輩(ロードスター)
清水
でした。Battanさん、栗山さん、は体調不調のため欠席。 TONOさんは行方不明のため欠席という噂でした。
当日は、午後から晴れるという予報は出ていたものの、朝はまだ雨がぱらついていました。 出発前、幸田号と天気を10分間眺めたあと、清水はロードスターの助手席に座りました。(爆)
これは、決して清水が軟弱というわけではなく、幸田号を雨さらしにするのが忍びなかったためです。(^^;;;;;

画像をクリックすると拡大します。

集合場所の長者原
二週連続の長者原です。このときは雨こそ降っていませんでしたが、 路面は完全なウェットでした。
松山さんのカナディアン
雨の中、遠くからお疲れ様です。 やっぱりカナディアンは珍しいとみえて、人だかりが出来ていました。
インチキ1号登場!!
次の人だかりはご存知インチキ1号でした。ローダーに載せられて登場しました。 この日は補機類にちょっとした異常が見つかり(^^;;走れませんでしたが、 フレイザー軍団からは「すげー!!」の声が上がっていました。
国東へ移動
長者原から国東へ移動の途中は予報通り快晴となりました。
国東では、フレイザー九州さんへよってコーヒーをごちそうになり、 そのあと別府へ「なべちゃんラーメン」を食べに行きました。あっさり味が好みの清水にはピシャリでした。 また行こうっと。