第2回磨きOFF(99/6/6)


今年もやりました。今回は、新兵器(笑)「キラーリ」を使いました。
この「キラーリ」は幸田号日記 でもご紹介していますが、すごく楽に磨けます。これをネタに皆で磨きました。
この磨きOFFのときはインドネシアに居るはずの幸田さんも必ず参加なさいます(笑)。
前回は清水宅でしたが、今回はTONO邸で行いました。磨きが中心のはずだったのですが圧倒的なTONO邸と その敷地の広さに驚いたOFFなりました(^^;;;;;。

画像をクリックすると拡大します。

TONO邸とガレージ
TONO邸の全体なんて航空写真でもない限り入りません(まじ)。  ここはセヴン用のガレージで、ここには写ってませんが他にもガレージがあります。  庭(と言って良いのか。。。)も何処から何処までか分かりませんでした(まじ)。
セヴン用のガレージ
ちょーかっちょ良いガレージでした。空調完備。私の夢ですな(^^;;;。
プライベート二柱リフト!!
ここにも私の夢が(爆)。TONOさん、筑紫野市に住みません?(^^;;;;
磨きが入るイタリーさん
TONO邸に驚いてばかりじゃなく、一応磨いてます(笑)。
その他、めちゃめちゃ豪華なランチまでごちそうになり、ありがとうございました。>TONOさん。