IDOL TALK
To TOP Page RYOのお気に入りです。
今回の更新ではとりあえずここまで。ネタが蓄積したら、
独立コーナーとして移動するかも(笑)
メニュー  
寺尾 聰 & 西部警察
歌手として役者として活躍する寺尾さんと、その代表作
横浜ベイスターズ
プロ野球球団。ササキ様と魅力ある選手が揃ってます。
まんまちゃん
さんまのまんまでお馴染み。バンコ等の着ぐるみキャラの代表格。
どーも君 工事中
NHKBSのキャラクター。番組の合間にぬいぐるみアニメを放送。
ピカチュウ 工事中
誰もが知ってる電気ネズミ(笑)。ポケモンと書かないところがミソ

4コマ漫画

西部動物警察
一番好きな歌手&俳優の寺尾さんについては語り出せば終わらないので、とりあえず漫画など載せてみました。肖像権対策という訳でもないのですが、動物化してます(笑)やっぱリキさんが一番!です。 「雨あがる」も楽しみ(^^)
 寺尾 聰 & 西部警察
4コマ漫画
ササキ様に願いを
ベイスタ流パロディ
ササキ様、マリナーズに移籍決定。ササ願も最終回ですが、ベイスターズはまだまだこれからです。
冬コミ2日目参加の
「見てわかる本舗」にササ願のパロディ漫画で原稿参加しました。原稿が戻り次第、こちらにも作品を掲載する予定です。
 横浜ベイスターズ

イラスト
4コマ漫画
ぬいぐるみ
その昔、「さんまの何でもダービー」という番組があり、着ぐるみキャラクター対抗レースに出ていたまんまちゃん。「内臓」がかなりのスポーツマン&芸達者なようで、味があるキャラになりました。まんまちゃん以外にも、晩餐館のバンコや広島カープのスライリーが良い味出してます。
 まんまちゃん