Gallery TOP  Club Michille TOP

 

その2

 

今日はどうも静かだと思ったら、まだジェットのデモフライトを見ていない。
と、放送が。

「本日のジェット機によるフライトは中止とさせて頂きます」

これには参った。

F14

     ↑F14トムキャット。機体が少なかったせいか、混んでいて
     ろくな写真が撮れなかった。(泣)

 

あの爆音の中、がなりたてるD.J.風の解説が聞けないとは。
悲しい・・・。
せっかく今年は双眼鏡を2つも持って来たのに。ただの荷物になってしまった・・・。
F16も来てないし・・・。
あ─────っ!?
あとA10がいない───!!!
せめてトムキャットをと思ったら2機しか展示していないため、妙に混んでいて、
残りはハンガーの中。(少し開けていてくれたので見えた)
いまさら自衛隊のF4を撮ってもしょうがないし、あれ!?RF4E(偵察機)だ。
撮ろ──っと。(笑)

 

EAGLE ←今年初めて見た迷彩の
 イーグル。
 シブイ。
 でも、あい変わらず
 写真うつりが悪い。(笑)
 イーグルはエンジンの
 ノズル部分がかなりデカイ。

 

続きはその3で