しんきょろFAQ


大した内容ではありませんが(^o^;;; このホームページを閲覧されて「う〜む・・・」って思うだろうなぁ〜ってことを予め解説してみますぅ。

 

Q1.このホームページの主催者は誰なの?

A1.「しん」と「きょろりん」とで共同運営しています。

 

Q2.ページ中の文章に「ヨメさん」という人物が出てきますが「きょろりん」とは別人物なの?

A2.いいえ。「ヨメさん」と「きょろりん」は同一人物です(^^;; 私(しん)が「きょろりん」って言うのを照れくさがってついつい「ヨメさん」って言っちゃうんです。

 

Q3.「きょろりん」の部屋では,ところどろこに「牛サン」って記述があるのですが,家では牛を飼っているの?

A3.まさか・・・(^o^;;; 牛なんか飼ってません。この「牛サン」は,「しん」と同一です(^^;; 私(しん)の使っているパソコンがGATEWAY製であることから由来しています。理由は恐らく“A2”と同じでしょうね。

 

Q4.「しん」と「きょろりん」はどういう関係なの?

A4.既にご察しのことと思いますが“夫婦”ですぅ(^o^;;

 

Q5.どこに住んでいるの?

A5.愛知県の一宮市というところです。名古屋と岐阜の中間あたりに位置する市です。

 


他に何か質問があったら何なりとメールくださいね(^o^)/

トップページへ戻ります