しん と きょろりん の家

 

ようこそ!
    

創業1999年1月

更新日:2006/1/5

ようこそ我が家へいらっしゃいました!
おもてなしも出来ませんがどうぞゆっくりしていってくださいね。

 

各部屋更新状況(2005/10/29現在) ここ最近の更新には がついてます

しんきょろりんの家
(トップページです)
しん の部屋
きょろりん の部屋
居間
応接間

各部屋へはこちらからどうぞ

しん の部屋

きょろりん の部屋

しんの部屋へGO!

コンテンツ一覧です
サイトマップ

きょろりんの部屋へGO!

居間

応接間

居間へGO!

我が家のご紹介です
我が家について

応接間へGO!

 

リンク について

どうぞ自由にリンクしてやってください。その時はご一報くださいね(こちらからもリンクさせてください)。
(リンク用バナーを下に作りましたので使ってやってください)
 

お恥ずかしいことながらリンク用バナーなるものを作成しましたのでご利用ください。 更に更に調子に乗ってアニメーション形式も作っちゃいました。

リンク先はなるべくこのページ(http://www2t.biglobe.ne.jp/~shin/index.html)にしてください
他のページは今後予告無くURLを変更することがあります。

しんときょろりん へメールを出します おたよりをおよせください(To しん&きょろりん) へぇ〜
 ※リンク先のメルアドについて・・・アドレス中の「*」を「@」に書き換えて下さい。