ぴーちゃんとアイテム

〜鳥じゃらし編〜

 

 4月にお花見として京都へ行ったとき,近くのスーパーでまたまたアイテムを購入してしまいました(^o^;;;

←お花見ついでアイテム
  「鳥じゃらし?」

(1999年4月4日投入)

首だけぴーちゃんと   
ツーショット→

 このアイテム,これまた正式名称を忘れちゃいましたが,要は猫じゃらしみたいなもんで,パッケージのイメージ図によると,ぴーちゃんが自分でこの毛先を耳の付近に当てて気持ち良くなる・・・てなことらしいです(^o^;;
 鈴が付いているので,ぴーちゃんがこのアイテムを使っていると「チリン,チリン」と音がする仕組みになってます〜。首だけぴーちゃん同様,人前では遊んでくれないんですけどね,これまた夜な夜な「チリン,チリン・・・」とかすかに音が聞こえますので,意外と気に入っているのかもしれません(^^;;; 今んとこ,ボロボロにもなっておらず健全な形を保ってます。

 

ぴーちゃんとアイテムへ戻ります