しんきょろ画像掲示板

何でも気軽にアップしてね!

Home掲示板TOP管理者専用

名前 タイトル
メール ホーム
コメント
添付ファイル
削除キー  変更/削除時のパスワードになります

※削除キーは、記事の編集や削除時に使用しますので忘れないで下さい。
アップロードできるファイルは[GIF][JPEG][JPG][PNG]で、100KB以下です。
DoCoMoの拡張絵文字は、古い機種では見えないので注意して下さい。

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


掲示板閉鎖のお知らせ

投稿者:[管理人]   Mac 
投稿日:[2005年10月30日(日) 01時27分32秒] 記事の編集 ホームページ

トップページにてご案内の通り諸事情により当掲示板を閉鎖させていただきます。
長い間ご愛顧いただきどうもありがとうございました。



おもいっきり遅れましたが・・・

投稿者:[海猫]   WinXP 
投稿日:[2005年09月07日(水) 21時27分25秒] 記事の編集 ホームページ


とりあえず、うちの娘達をペタリ・・・(^^;



らいおん

投稿者:[しん]   WinXP 
投稿日:[2005年06月28日(火) 00時14分04秒] 記事の編集 ホームページ


今月上旬に,出張でまたシンガポールへ行ってきまし
た。
ってことで,今度はでっかいマーライオンを見てきま
した。
何しにシンガポールへ行った・・・って?
勿論,仕事です。(^o^;;




菖蒲

投稿者:[umineko]   WinXP 
投稿日:[2005年05月04日(水) 23時08分33秒] 記事の編集 ホームページ


京都嵐山の某所では、菖蒲が綺麗に咲いておりますた・・・(^-^)



桜を手に・・・

投稿者:[umineko]   WinXP 
投稿日:[2005年04月29日(金) 00時36分10秒] 記事の編集 ホームページ


八重桜ですか・・・こちらも連日続く強風のおかげで、だいぶ散ってしまいましたよ。
春先から日本海側では異常気象が続き、桜の季節は早足で過ぎ去っていきました・・・。



八重桜

投稿者:[茶々丸]   WinXP 
投稿日:[2005年04月27日(水) 22時40分11秒] 記事の編集 ホームページ


散り始めてます



しだれ桜2

投稿者:[茶々丸]   WinXP 
投稿日:[2005年04月11日(月) 22時45分35秒] 記事の編集 ホームページ


これはもちっと紅色が濃い目の品種。
いずれもまだまだ駆け出しの修行中の身の上であるな



しだれ桜1

投稿者:[茶々丸]   WinXP 
投稿日:[2005年04月11日(月) 22時45分27秒] 記事の編集 ホームページ


名刹とか名園といわれるところにゃ、樹齢 ん百年という枝垂桜が呼び物になっておるな

これは薄紅色の品種、若輩者よろひく



横浜緋桜

投稿者:[茶々丸]   WinXP 
投稿日:[2005年04月11日(月) 22時45分20秒] 記事の編集 ホームページ


開花が遅かった分、満開は早かった今年であった。
この横浜緋桜は早咲きの品種でごゃる。

飛行船もあるでよ



春3

投稿者:[茶々丸]   WinXP 
投稿日:[2005年03月30日(水) 21時57分12秒] 記事の編集 ホームページ


家族連れやら観光客やら、大道芸人も複数組がむばってましたぞなもし





Up-BBS V1.05 [CGIダウンロード]