韓国でモバイる

 


 2000年2月15日から3日間,韓国へ出張に行ってきました。仕事ですんで遊びに行くのとは気分的に全然違うんですけど,初めての韓国ですし,3回目の海外行きってことで,個人的にはかなりワクワクした出張です(^o^)/
 勿論,最大の目的は仕事なんですが,今回もう一つのチャレンジとして「韓国からメールを送受信する」ってことをってみました。折角モバちゃんがあるんですからねぇ〜。連れて行かないテはありません! そのためのモバちゃんなんですから。そんで現地での報告をメールでやろう・・・ってことなんですよ。

 韓国からアクセスするための下調べ「準備編」といよいよ韓国からアクセスを試みた「実行編」に別れてます。是非ともおつきあいください。

 

1.準備編(韓国からアクセスするため色々とブツを取り寄せました)

2.実行編(さて,いよいよ韓国からアクセスです!)

3.番外編

 


by しん