日本地図
Around of Japan by byclce


掲示板

旅行計画

レシピ

Q&A

私の日本一周

リンク集



BONOのページへ 日本一周トップページへ メールはこちらへ
 のページは、これから自転車で日本一周の旅をしようと思っている人のためのページです。

 は、かつて自転車で日本一周をしました。
一周を思い立ち、実際に走り出すためにはいろいろな準備が必要です。長期間に及ぶ旅に耐えられる道具達、生活するためや身を守るための知識、より旅をエンジョイするためのちょっとした工夫。そんなノウハウを紹介いろいろと紹介します。
 主に、私の経験から構成していますが、私の他にも自転車で日本一周をした人は沢山います。そんな方達から聞いた体験談なども随時紹介していきます。

 は千差万別。一つとして同じものはありません。スタイルも自由。くれぐれもここにあることに縛られないように。あくまで”あなただけの旅”を目指して下さい。

”旅は思い立ったときから始まっている。”

 の醍醐味の半分はこのプランニングにあると言えます。ぜひともこの”旅の計画”という行程を楽しんで下さい。
自転車で日本一周をしたことのある人へ
What's New!!
04/14 リンク追加しました!
10/11 Q&A更新しました!
12/12 レシピ大幅登録
12/01  リニューアル 
メニュー
掲示板 旅の情報掲示板です。みなさんでご利用下さい。
旅行計画 旅の計画のノウハウをここで紹介します。
料理のレシピ 実用的なワンバーナークッキングを紹介。
Q&A メールなどで聞かれた問いや、豆知識を紹介。
私の旅 '96年に日本一周したときの旅の様子を紹介します。
リンク 旅に役立つサイトを紹介。
 

掲示板プランニングレシピQ&A私の旅リンク

Copyright(C)1998 Shinichi Takeshita.All Rights Reserved
.