Tech PC98(Title LOGO)

Last Modified at 1999/03/14.
Goto Access Counter.
(Since 1997/06/01)

Welcome to Tech PC98 Home Page


 このページは、 私(TAKE52)が公開しているプログラムのサポートと、 プログラム作成中に知り得た情報公開を目的としています。 現在 絶滅の危機に瀕している(^^;) 98 DOS系プログラマの情報交換の場として 少しでもお役に立てれば幸いです。 なお、このページへのリンクは自由に張っていただいてかまいません。 (トップページ以外はディレクトリ階層/ファイル名などが不定期に変わります)


Contents(目次)

絵心がないのでアイコンなどが変なのはご容赦を(笑)。

このページ内の検索(正規表現が使えます。漢字もOK)
全角, 半角/大文字, 小文字はそれぞれ区別されます


History(更新履歴)


signature
TOP Tech
Data
Support Down
Load
Forum
Copyright(c) 1997-98 TAKE52
E-mail: take52@mxq.mesh.ne.jp