秦野高校吹奏楽部OBの皆様へ(2000年)
2000/10/29 西湘地区アンサンブルコンテストが、11/23(祝)に松田町民文化センターで開催されます。秦高吹奏楽部からは、クラリネット四重奏とホルン三重奏がエントリーしています。お時間がございましたらぜひ聴いてあげてください。
2000/10/12 リンクを一つ追加しました。このページの主旨に基づいて実名でご紹介させていただいておりますが、何らかの理由で伏せておきたいという場合は、別途ご連絡ください。
2000/09/09 OBの皆様のサイトを見つけ次第リンクを追加しています。独自domainを取得されている方もいらっしゃいますね。私も興味が無くはないのですが、今のところものぐさ指向が勝っていて動きを封じられています。ああ。そのうち相談させていただくかもしれません。>誰となく。
JPNIC の案だと、秦野高校吹奏楽部.gr.jp ってOKかなあ。いや、秦野高校.ac.jp とかが学校に割り当てられたら、その下にもらえるかも。
2000/08/25 1993年卒の安藤(旧姓:大野)さんから、第11-13,15-17回定期演奏会と1990-92,94-96年度コンクールの曲目リストをいただきました。ありがとうございました。
2000/08/24 1986年卒の和田さんから、第4-6回定期演奏会と1983,84年度コンクールの曲目リストをいただきました。ありがとうございました。
2000/08/23 1996年卒の小早川さんから、第13-18回定期演奏会の曲目リストをいただきました。ありがとうございました。
2000/08/18 1994年卒の青木さんから、第14回定期演奏会の曲目リストをいただきました。ありがとうございました。
2000/08/16 吹奏楽部が過去の定期演奏会コンクール等で演奏した曲目のリストを作っているのですが、今のところ私が高校の頃と、ここ2年ぐらいの情報しかありませんので、皆様の記憶をぜひメール掲示板にてお知らせください。
#でもたぶん部室の奥には古い資料が眠っているのでしょうねえ…。
2000/08/12 下のほう(2000/03/28)で「当面は掲示板は設置しない」とか言ってますが、技術的興味が湧いたのと「当面」の期間は過ぎたと思う(ってなんだ)ので設置してみました。適当に使ってやってください。
2000/07/17 明後日19日からは吹奏楽部の合宿です。コンクールに向けての追い込みとともに、生徒たちにとっては仲間との楽しい時間、特別な4日間です。技術的にも、雑音の無い環境で集中して取り組めるので、特に一年生はここで一気に伸びます。密度の濃い合宿になるでしょう。
期末テスト、文化祭、野球の応援、合宿、そしてコンクール本番と、きついスケジュールが続きます。体調を崩さないように、緊張を保ち続けましょう。
2000/07/15 今日の高校野球の応援には、10数名のOBの皆様が駆けつけてくれました。対戦相手は野庭高校ということで、吹奏楽部の音も楽しみにしていたのですが、吹奏楽部はおろか応援団も来ていなくて残念でありました。野庭高校といえばあと三年ほどで統廃合されることが決まっており、そういう面からも一抹の寂しさが漂う野球観戦でした。
2000/06/04 私の所属するNEC玉川吹奏楽団の定期演奏会、ならびに出演した横浜開港祭「ブラス・クルーズ」に、生徒たちがたくさん聴きに来てくれました。海上自衛隊や神奈川県警の音楽隊といったプロの楽団の演奏を体験して、次のステップへの参考にしてくれれば、と期待しています。
合宿所の「丸富荘」ですが、今年は大人数のため部屋数が不足するかもしれないという状況です。泊まりで遊びにいらっしゃるつもりのOBの皆様におかれましては、ぜひテント持参でお願いします。(ウソ)
2000/05/05 毎年恒例の合宿の日程が決まりました。7/19〜22の三泊四日で、場所は河口湖「丸富荘」です。顧問の先生とコーチ陣を含めると、70人を超える規模の合宿になりそうです。慌しい日程になると思われますが、お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
2000/04/24 今年の吹奏楽部は、有難いことに多くの新入部員を得て、久しぶりの大人数となりました。大編成ゆえの難しさも含めて、密度の濃い活動をしていけたらと思います。何卒ご支援をお願い申し上げます。
2000/04/06 OB関係リンク集を追加しました。
2000/03/31 30日の秦野高校吹奏楽部第20回定期演奏会に、多数のご来場を賜りまして、ありがとうございます。また多額の援助金が集まり、OBの皆様の熱い思いが伝わってきました。たいへんありがとうございます。
三年生は本当に卒業しました。明日からはまた新しい一年が始まります。
2000/03/28 当面は、いわゆる「web掲示板」のようなシステムは設置しない予定ですが、OBの皆様からご連絡いただいた内容は、基本的にすべて掲載して行こうと思います。OB会報の内容も随時掲載します。
ちなみにこのTABLEは、BGCOLOR=#003333 として、チョークで書く黒板風にしてあります。
2000/03/27 早速ですが、OBの皆様へのご連絡を効率良く行うべく、メイリングリスト(mailing list)を設置しております。メイルアドレスをお持ちの方は私1988年卒の大津までご連絡くださると嬉しいです。
2000/03/26 今のところ、このような場を設けているOBの方はいらっしゃらないようですので、とりあえずここをOBの皆様の連絡場所として使っていこうと思います。ご連絡をお待ちしております。

HOME秦高吹奏楽部MyPCMyselfVAIO写真館演奏会情報秦高OB掲示黒板
Copyright (C) 1999-2001 Yuji Otsu. All rights reserved.