私のパソコン

〜牛さん編〜


牛さん

 1996年12月にGATEWAYのG6-200というパソコンを買いました。その日から私は「牛使い」になりましたが,途中1999年5月に大改造を施したんです。一応外観は“牛”なんで,そのまま「牛使い」で通そうかと思ってます(^^; メーカー保証はもう受けられないでしょうが・・・(^o^;;;
 更にその後,新たにケースを買い求め,Celeron部隊は新ケースへと移りました。そして眠っていたPenPro部隊は元の牛さんケースへ・・・。そしてそしてCeleronがPentium3へと・・・。

 牛さんの初めての購入から現在に至るまでの変貌をご紹介しましょう!

 

1.購入直後(1996年12月)

初々しい姿ですぅ〜

2.牛さん改造計画(1999年5月)

脱ペンプロ。Celeronマシンへと変身です。

3.牛さんマイナーチェンジ(1999年8月)

ビデオカードを交換しました。

4.ペンプロ再生計画(1999年?月)

現役を退いたペンプロCPUを復活させます。

5.新居でのダブル牛さん(1999年12月)

ついにLANを構築しちゃいました。

6.Ne2ちゃんの復活(2000年10月)

フレッツISDN導入を機にNe2ちゃんを復活させました。

7.牛さんマイナーチェンジ(その2)(2001年2月)

ついにPen3化。まずは「買ってもうた!」をご覧ください。

 

牛のページへGO! 
牛さんの会社は日本から撤退してしまいました(;o;)